一戸建てを買って住むのが夢です。

これだけは覚えておこう!一戸建て購入の際の注意点 私たち夫婦は今、主人の会社の社宅に住んでいます。社宅なので、駐車場代込みでとても格安で住めています。ですが、住める年数が決まっているので今の間にガッツリシッカリ貯めて、この今の社宅を出る頃には新築の一戸建てを買うのが目標です!あまり部屋数は多くなくてもいいので、ひとつの部屋をプライベートエステサロンにしたいと思っています。私は、ずっとエステティシャンとして働いています。いつか自宅の一室でエステサロンを開くのが若い頃からの夢でした。

そんな私の夢を主人も応援してくれています。エステサロンの部屋のコンセプトは、大人になったお姫さまのお部屋がイメージです。ドレッサーは猫足で揃えたいと思っています。証明はもちろんシャンデリアです。お店が起動に乗ってきたら、猫足のバスタブにも入ってほしいなぁと思っています。一日、私のサロンでゆっくり過ごしてもらってまさにお姫さま気分になってほしいのです。毎日頑張っている主婦やOLの女性を癒すのが私の夢です。

関連サイト